PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮重総太り大根①


新しい大根の種をダイソーで買ってきました。

こちら↓

20051122212810.jpg


種まき時期は10月までですが、比較的暖かい地域に住んでいるので、

ギリギリ間に合うかな・・?なんて

思って植えてみました。


昨日の朝には早くも芽がっ

DSC07416.jpg


小さくて、一生懸命に葉を広げようとしています。

小さな小さなこの芽が、どれくらい成長するか楽しみです♪


 人気blogランキング。
たくさんの家庭菜園・ガーデニング情報はこちら。
 

   ↑クリックしてね↑




おまけ:

20051122213440.jpg


農協で買ったお花(名前忘れた)を、
スタバのカップに入れてみました
このカップは購入するも全然使わなかったので、
ちょうどいいやと思い、思い切ってズボッと入れました。
洗面所に飾ってます

| 大根 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ビオラかな?
かわいいねー!

| やせるぞい | 2005/11/26 19:33 | URL | ≫ EDIT


ビオラっていうんですね♪
ほんとうに小さくて可愛らしい花です^^
心が癒される~

| よっぴー | 2005/12/01 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natural57.blog14.fc2.com/tb.php/95-2370f7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

