PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼いも♪

先日、つる起こしの際に採れたミニイモを、
空き缶で焼いてみました^^

焼き上がり直後でアルミマキのミニイモ↓
DSC07204.jpg

この状態でとっても甘~い匂いがしていました

そして小さな皮をむいてみると↓
DSC07208.jpg

ちゃんと出来出ます出来てます

見た目も匂いも焼き芋で、一口でいきました。

味は・・甘~い(井戸田風)・・!

ふわふわして舌触りもよく、良いお味でした

こりゃ、大きいのが楽しみだ


 人気blogランキング。
たくさんの家庭菜園・ガーデニング情報はこちら。
 

   ↑クリックしてね↑

スポンサーサイト

| スタイル | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

甘~い(井戸田風)・・!

ワライマシタw
また空き缶で焼くってのも斬新ですね^^
すごい。小さくてもイモなんですね。
大きいものが収穫されるのを楽しみにしています。

| ビッグベア | 2005/10/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

普段、焚き火なんてしないので(今はしちゃいけないのかな?)、
入れ物がなくて空き缶でやりました(^o^;)>

小さくてもちゃんとイモになっていて感動しました☆
また甘~い!を連発したいなぁ(笑)

| よっぴー | 2005/10/31 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natural57.blog14.fc2.com/tb.php/84-3e349704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

