PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風通過。

昨日の台風からうって変わって、今日は晴天。台風晴れです。

さっそく心配だった稲を見に行きました。。


      



予想以上に凄まじい結果に・・^^;

全部折れてしまってます

ガーン。


その他にも、

ブロッコリーは根元から倒れ↓
DSC06965.jpg


白菜には隣にしげっていたかやが覆いかぶさってます
DSC06972.jpg



他の野菜はなんとか大丈夫でした。

台風は凄まじいですが植物の強さも実感した日でした


 人気blogランキング。
たくさんの家庭菜園・ガーデニング情報はこちら。
 

   ↑クリックしてね↑

スポンサーサイト

| その他の野菜 | 19:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

稲とブロッコリー、残念でしたね。
でも、両方とも復活しそうに見えますよ。どうですか?
なんとかお米が実るといいですね。

| リバー | 2005/09/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

うわ・・台風めぇ・・よくも(゚Д゚)

でもよっピーさんの前向きコメントに
安心しました。
稲は様子を見るとして、ほかのは支柱で支えて
復活させることができそうですね!

頑張ってください。

| ビッグベア | 2005/09/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

>リバーさん

今晩は~!
稲は折れてしまった先っちょは、残念ながら茶色く枯れてしまいました(><)
でも下の根元は元気そうなので、様子見です。
ブロッコリーは土をかぶせて起こしました。
本当においしいお米が出来ることを祈りたいです^^;


>ビックベアさん

ども♪
台風の凄さは半端ないですね^^;
台風でもみくちゃになった畑を出来るかぎり直しましたので、
あとは植物の強さで頑張ってほしいところです!
応援ありがとうございます(^o^)

| よっぴー | 2005/09/09 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natural57.blog14.fc2.com/tb.php/64-5ba2ac1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

