PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロン。

メロンを3つ収穫しました

DSC06871.jpg


もうちょっと大きくなるかと思ったけど、

本で調べたらニューメロンはこれくらいの大きさなんだそうです。

DSC06878.jpg


さっそく切ってみました。

うまそ~

少し時間を置いてから食べたので、甘くて美味しかったです。

まだ1個残してあるので、明日のおやつに食べよう・・


 人気blogランキング。
たくさんの家庭菜園・ガーデニング情報はこちら。
 

   ↑クリックしてね↑
スポンサーサイト

| その他の野菜 | 19:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
よっぴーさんは沢山の種類の野菜や果物を育てているんですね♪
全部で何種類位なんでしょう~?!

私のブログにリンクを貼らせていただきました、また遊びに来ますのでよろしくお願いしまーす。(リンク削除希望ありましたら遠慮無くおっしゃってくださいm(_ _)m)

| りさきち | 2005/08/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

今晩は~♪

私は・・何種類育ててるんだろう・・?
ちょっと、待って下さい!数えてきます!

数えてきました(笑)
32種類ありました。
ブログに載せてないのもあるので、改めて自分で数えて多さにビックリ。
だって駐車場畑、結構せまいんですよ。。
りさきちさんは何種類くらい育ててるんですか^^?

リンクありがとうございます!
私こそ、リンクお願いします☆

| よっぴー | 2005/08/31 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natural57.blog14.fc2.com/tb.php/59-4a3f316b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

