PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいこん抜きました!

今日はこの大根を抜きます。
DSC06461s.jpg


葉っぱの大きさからして、ちょっとはまともな大根になって

いるかしら・・と期待。

しかし、土から少しだけ見える根っこの歪みが、

なんだか不安をさそいます。。

いざ、作業開始!
DSC06462s.jpg


・・・?????

なんでしょこれは。
DSC06464s.jpg


下半分が無いんですが・・。

土に隠れていてよく分からないので、早速水で洗いながすと。。


・・・・・・・・・・・・。


言葉が出ない怖さがありました。








DSC06465s.jpg


なんじゃこりゃー!

一瞬、ぞっとする光景です^^;

原因は、大根のちょうど下に大きな石があったみたいで、

それを避けるために根っこが細く伸びたみたい。

これは、変な野菜投稿大賞にだせちゃうかも。。

いや、そんなの無いけどね^^;

この大根はどんな料理にするか考え中です。

 人気blogランキング。
たくさんの家庭菜園・ガーデニング情報はこちら。
 

   ↑クリックしてね↑
スポンサーサイト

| 大根 | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うけました(爆
そんなことってあるんですね~
私も秋口になったら大根植えようと思って種をかってきました。(今はモンシロチョウと闘わないといけないから;;)
その名も「30日大根」
10センチしか育たないみにみに大根なんですよ~
こんなのあるんだな~と、植えられる日を楽しみにしています。

| 四季 | 2005/07/08 11:14 | URL | ≫ EDIT

四季さんこんにちは~♪

そうなんですよ、大根がおかしなことに(>_<)
ちなみにまだ調理してません(笑)

四季さんも大根の種購入したんですね。
種を買うだけでなんだかワクワクしますよね。
私も、色んなの買ってひとりでニヤニヤしています(←アヤシイ)

またいらして下さいね~☆

| よっぴー | 2005/07/09 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natural57.blog14.fc2.com/tb.php/31-f75c657d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

