PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

18種類の種を植えました。

現在、我が家では18種類のお野菜や果物の種を植えています。

DSC06197s.jpg


水菜やしそ・枝豆・白菜などすべて100円ショップで購入しました。

ダイソーでは季節に合わせて種が補給されるので、他にも玉ねぎやえんどうなども今後栽培予定です^^


私の家の庭には、畑のスペースがタタミ1畳ほどしかありません^^;

なので発泡スチロールをプランター仕様に改良したものなどに

土を入れてベランダに置いて栽培しています。

あとは家の前が駐車場なんですが、そこはコンクリートじゃなくて

土なので、端っこのスペースを借りて小さな畑を作ってます。

意外と土がふわふわしてていい感じなんです^^

限られたスペースですが、果たしてどんなお野菜や果物が出来るのか・・!

我ながら楽しみです♪



 人気blogランキング。
たくさんのガーデニング・お花情報があります^^
 

   ↑クリックしてね↑



| スタイル | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natural57.blog14.fc2.com/tb.php/3-ff3bc956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

