PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニトマト

ミニトマトのパッケージはこちら↓

20.jpg


このミニトマトは、観賞用として栽培してもいいと思います。

食べればなお美味しい^^

種を植えてから、4日ほどで芽が出ました。

21s.jpg


こうやって写真で見てみると、石ばっかりですね;

無事に育ってくれるといいんだけど。


 人気blogランキング。
たくさんの家庭菜園・ガーデニング情報はこちら。
 

   ↑クリックしてね↑
スポンサーサイト

| プチトマト | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
色々と育てていて楽しそうですね~。
私も昨日、ダイソーで買ったニラとシソの種まきをしました。
芽が出るのが楽しみでたまりません^^
ミニトマトがこんなに早く発芽するなら8月には食べれるまで成長するのかしら?
また寄らせてください。

| Miko | 2005/06/27 05:29 | URL | ≫ EDIT

Mikoさん、ようこそいらっしゃいませ~^^

ミニトマトの収穫時期は7~9月で、私が植えたのが6月だったので、
順調に育てば、9月頃に食べられるようになってるはずです(^o^*)
実は私もシソを栽培しようとしたのですが、見事に失敗・・;;
ただ今挑戦中です。

Mikoさんんのブログ、拝見しました~。
音楽が流れてきてびっくり!
すごいいい雰囲気でした!

また、ぜひいらして下さいね☆
私もまた寄らせてもらいます^^

| よっぴー | 2005/06/27 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natural57.blog14.fc2.com/tb.php/20-cd067d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

