PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大根の種♪


DSC08603.jpg

なにやらぽっこふくらんだものが・・。


DSC08607.jpg

手にとってみる。

こ、これはもしや、大根の種がつまった袋では・・・!!


初めて見ました~

ほったらかしていた大根がついに種を作ったようです^^
感激。


 人気blogランキング。
たくさんの家庭菜園・ガーデニング情報はこちら。
 

   ↑クリックしてね↑
スポンサーサイト

| 大根 | 11:34 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*/∇\*) 人気ブログランキングよりお邪魔しています。

大根の種がこんなふうに出来るだなんて初めて知って、あまりの感動でコメントしてしまいました(笑)。
やっぱりこの種は収穫して来年使うんでしょうか?

また遊びにきます♪

| ソラ | 2006/05/14 01:36 | URL | ≫ EDIT

大根もほうれん草もこんな風にして種ができるんですね♪
初めて知りました。
楽しい情報をありがとうございました。

| hiyoko | 2006/05/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

>ソラさん
初めまして~!
私も初めて見て、感激してます(^◇^)/
実は、この先どうしたらいいのか迷ってます^^;
摘んでいいのか、落ちるまで待つのか・・。
この種で来年も大根が出来たらいいなぁ~♪
新しい発見や体験ができるので、やっぱり家庭菜園は楽しいですね^^


>hiyokoさん
私自身、初めてのことだらけで、毎日観察が楽しいです^^
更新は遅いけど、必ずUPするのでまた見に来て下さいね♪
いつもコメントありがとうございます!

| よっぴー | 2006/05/23 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natural57.blog14.fc2.com/tb.php/118-f5353df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

