PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

永田さん推薦の液肥。


永田照喜治さん推薦の、

ekihi.jpg

住友液肥<実もの用 2号>

を買ってみました


野菜作りの心得的なことを書いた説明書がついていたんですが、
その他にも、
ラディッシュの種もおまけで入ってました

ra.jpg

さっそく植えてみる。


この液肥を使いこなして、美味しい美味しいお野菜をつくるどぉ(>▽<)/


 人気blogランキング。
たくさんの家庭菜園・ガーデニング情報はこちら。
 

   ↑クリックしてね↑



バケツ稲って、よく考えると100円ショップから購入した種じゃないし、
記事の大幅にページをとってたんで、
独立しました^^
お暇があれば、ぜひ見て下さい♪

バケツ稲といろんな生きものたち
http://naturalzakka57.blog16.fc2.com/

| スタイル | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natural57.blog14.fc2.com/tb.php/114-b73161da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

