PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスパラ+α イモリ。


アスパラ2年目です。

ほったらかしていたら、今年初めて花が咲いてました。


DSC08347.jpg


食べられるようになるまであと1年。

ゆっくり成長を見守ります^^


 人気blogランキング。
たくさんの家庭菜園・ガーデニング情報はこちら。
 

   ↑クリックしてね↑



おまけ:

DSC08357.jpg

雨がたくさん降って、裏の小川ではすごい勢いで水が流れてます。
もしかして?!
と思い、カメラ持って行ってみると、
やっぱりいましたイモリ
雨が降ると上流から流されてきて、一生懸命、川を上っています^^
スポンサーサイト

| アスパラガス | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ブログランキングから立ち寄りました。

アスパラってもうお花が咲くんですね~!
わが家では去年植え付けた100円のアスパラの株が
ようやく芽をだしはじめた、というところです。

イモリさん、大雨でたいへんでしたね。
裏にこんな綺麗な小川があるなんて、うらやましいです。

| ぴより | 2006/04/22 05:58 | URL | ≫ EDIT

初めまして~^^
私もアスパラの花初めて見ました。
あれ?なんだこれ?っていう感じで、咲いてしばらくは気付かなかった・・^^;
私は西日本に住んでるんで、アスパラも成長が早いのかもしれませんね^^
イモリは昨日降った雨でまた数匹流されていました^^;

| よっぴー | 2006/04/23 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natural57.blog14.fc2.com/tb.php/113-be0f88f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

